Super Moon Night Hike

  • Tuesday, October 20, 2015

9月末。十五夜 20:00。

ヘッドライトいらず。

この夜、三つめの山頂で、満月を眺めながら少し寝ることにした。

02:30。横になり、ぼんやりシャッター切ったら、こちらに向かってくる一筋の光跡。

ちょっと怖くなって仮眠してた場所を撮る。バルブのせいかなーバルブせいかなー怖いなー。

移動してテント張った。

夜明けって本当にいいもんですね。

さよならムーン。

おはようサン。

マチャアキ西遊記が思い浮かぶ世代。

ちょっと寝て、谷間に流れ込む雲と共に移動。

翌日のナイトハイクは小雨まじりで、カメラはジップロックに入れっぱなし。
二夜目の夜明け、去り際の山に虹がかかってときめいた。

帰りのラジオで福山雅治の結婚を知った。
どおりで、お山も虹なんか出しちゃってさ。

© KOJI KOMIYA.