12年経っちゃいましたTシャツプレゼント

  • Thursday, July 8, 2010

ポストカード デザインのダウンロードサイトとして1997年に開設し、1998年より主に年賀状デザインのフリーダウンロードを行ってきたINDIVIDUAL LOCKERですが、なんと今年で干支が一周しちゃいました。
世の中はいよいよ本格的に電子出版の時代に突入し紙媒体の存在意義が薄くなってきた2010年。かねてから干支一周したらサイト終了すると宣言してましたが、それはまさに年賀状という個人が発信する一番身近な紙媒体無くなっちゃうんじゃない!?と思っていたからに他なりません。でも12年経ってみると無くなるとか無くならないとかそんなことはどうでもよくなっちゃいました。ぼくは偶然にも何かしらの画像を作れる人間で、そんな画像を選び使う人がいる。きっとそれだけのことなんだと。これからも何かしら画像を作っていきたいと思います。 というわけで今回「あっという間に12年経っちゃいましたありがとう記念」と銘打って、INDIVIDUAL LOCKERオリジナルのTシャツをプレゼント
毎年、年末になると数十万ダウンロードに達するこのサイトを運営する苦労は少なからずあるものの、それにもまして利用し応援して下さった皆様への感謝は絶えません。ささやかなプレゼント企画ではございますが皆様のご応募お待ちしております。

INDIVIDUAL LOCKER TEE STORE プレゼントページより抜粋。

© KOJI KOMIYA.