快便Mac

  • Thursday, January 22, 2004

コミメモにくだらないことばかり書いてるせいか腹の調子がすこぶる悪い。くだらないのにくだってます。3日に1度の排便ペースも1日2回行ってるあたり下腹部事情に変調をきたしてます。
変調と言えば、今月で丸4年稼働のマイiMacも調子悪い。そろそろ初期化でもしようかと、一昨年を最後にバックアップとってなかったデータをCDRに焼こうとしたもののエラー続きでいっこうに焼けない。CD-Rが悪いのか、このMacが悪いのか。。。昔は原因を探るべくチマチマ試したりしたもんだけど最近はめんどくさくってシステムフォルダを開く気すら起きない。はぁ。

すっかり疎遠のパソコン売り場にちょろっと寄ってみた。近頃のパソコンってば液晶が普通だわ処理速度もギガヘルツだわDVD-Rは標準装備だわってすげーなオイ。それでいて安い。いまごろこんなこと言ってる俺もすげーなオイ。
なんとかCDR使えるようになって焼くこと30枚。こんなに溜めてたんじゃ。。。iMac、便秘で調子悪かったとか?これで調子よくなってくれりゃあいいけどなぁ。

おっとまたきた急なさしこみ。じゃトイレに初期化しにいってきます。

© KOJI KOMIYA.