イタイケイタイ

  • Wednesday, September 11, 2002

LOVE&PEACE。ここぞとばかりにラジオで誰かが言ってた。
そんな記号使う前何かやることあるだろう。

携帯を変えた。今時の、かっこいいとは言えない携帯デザインの中でもなかなかいい感じと思えたJ-PHONEグラフィカ。この携帯。もっと小ぶりだとおもってたけど意外と大きくて残念。
にしても携帯ってばなんでこうも丸みを帯びたデザイン&パール入った色使うんだ!?
風の抵抗でもなくしたいのか!?できれば昔のパソコンのような直線基調のカクカクした感じのものがあったりするとグッとくるんだけども。オフホワイトな事務機器色も捨てがたいけどチープな原色なんかもいいなぁ。。。売れると思うんだけど。どっか作ってくんないかなぁ。
イタイケイタイはもういらね。

© KOJI KOMIYA.